こんばんは音譜

今日はオープン前のルナ大好きバンブ
ーさんの前を通って、動物病院へフィ
ラリアとフロントラインのお薬を貰い
に行って来ました音譜



{13247335-3664-47A8-8AB0-719A2A192E42:01}

{1BDFBC60-FB97-463D-B243-E32913BC2B72:01}

{5E3BD629-697A-4E32-83D1-DBFD6587F300:01}

{D4E5C806-3C07-4735-A3E7-3E278E9A89A6:01}

{9926C144-9958-4EB1-AAB4-9AA3E65BCC88:01}

{66EBA981-C257-4271-A175-922ED629EC98:01}



フィラリアの検査で血を取るついでに
血液検査で健康チェックをしてもらい
ました。

結果は1週間後にでます音譜



あたち今日も裸んぼうだから、嫌~
    な予感がちたんでしゅよね




そして昨日は用事がありお友達に付き
合ってもらい原宿までお出掛け音譜

用事とは関係無いんだけど、前に原宿
に来た時、とっても可愛い外観に凄い
人の行列が出来ていた場所があって
気になり入りたかったのですが、その
時は整理券がすでに無く入れませんで
した。

今回まだ整理券を配っていたので、貰
って入って来ました音譜



そこは…
{64964E41-7DDF-4BCF-8414-8A404D38827D:01}




水曜日のアリスラブラブ
テレビで放送されてたりで、有名なお
店だったんですね~



アクセサリーやお菓子、雑貨など売っ
ているお店何ですけど、アリスのお話
に合わせた内装で、1F白の女王のキッ
チン2F赤の女王の裁判所3F帽子屋の
アトリエ…階段にはアリスの絵や、目
が怪しく光るチェシャ猫などなど、
色々トリックがあったりで、狭いけど
ワクワク楽しく可愛いお店でした音譜


{206078F5-2A46-4629-9077-3201CE1F6265:01}

{5EDAE510-9CEA-4163-B50E-CA7A5A7C1B85:01}

{4045DC59-A68A-4B9B-927B-34A1315BD322:01}




全然違う用事で行ったのに、思いがけ
ず入った水曜日のアリス、楽しかった
です音譜



そしてゲットしたお土産ラブラブ
{1EF4B926-AD82-4968-B2F2-B64C79D77D03:01}




アリスが飲んで小さくなったお薬?
可愛くって買っちゃいましたぁラブラブ
サイダー何ですけど、家で飲む時妙に
ワクワクしちゃいました

年齢関係無く女の人は、不思議の国の
アリス好きな人多いんじゃ無いかなぁ


久しぶりにディズニーランドに行きた
くなっちゃいました




原宿でのランチラブラブ
{3957DC3C-6797-4225-BC99-D796297F4D0B:01}







❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




久しぶりに会ったお友達ラブラブ

{07E99A67-96A4-4095-BADA-98C9E2381464:01}


{B53AFB4D-9FA1-4E63-89E9-4664570BD457:01}



なぎさちゃん&あんずちゃん姉妹ラブラブ
相変わらず可愛い姉妹、要約会えて凄
く嬉しかったです