1ヶ月前、お友達のチリくんが亡くな
りました…15才でした。

ルナって、何回か一緒に遊ば無いと
チョット距離を置くタイプ何ですけど
このチリくんには初めましての時から
尻尾フリフリ音譜大好き攻撃でねこちゃ
ん見たいにすりすりしてたんですラブラブ

チリくんの方も、何時も喜んでくれて
いました音譜

相性が良かったみたいですラブラブ

そんなチリくんの所へ最後のご挨拶に
要約1ヶ月後に行って来ました




{BCB1D215-FF59-4330-8670-D96CC8DAC6D7:01}



チリくんのお母さんとうとうお家に独
りになってしまいました。
近くに娘さんが居るんですけどね!


しゃみしく無い様にあたちがあしょ
   びに行きまつからね~チリくんちん
   ぱいち無いでね



{3AC3DF7C-73D3-442D-B491-C0D547082496:01}

{F9AB09D3-092C-4A86-8BFA-F9463B792E35:01}



チリくん、ルナは今日も元気です!
お空の上で見守っていてね



その後ブラブラお散歩してたら、お久
しぶりにチワワのメイちゃん一家に会
えました音譜



{72C3E50F-511A-4512-A808-59C3D19D6DFB:01}



相変わらずの可愛さと、元気な姿にホ
ッと癒されます




そして今月のポーセラーツで作ったお
皿とマグカップも出来上がりました音譜



{36350D9E-EF02-4CAE-8C01-55D72D065523:01}




今回初めて、金彩にチャレンジ音譜

とっても繊細で細かい作業だったけど
楽しかったですよ~しかも出来上がり
チョット豪華に見える





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




お茶が気になゆの…

{912D476E-A7CC-44A4-AB97-1F6B318157A0:01}


{4F169ED9-F261-4EB6-BC44-79DAEF579467:01}

{4613EF48-3E59-495C-94BB-2D93688479F6:01}

{15B39A9B-84E4-4FAD-9459-CD420C979690:01}

{5579CC85-53F3-4F94-ADB0-CFBB10685920:01}



何日か分まとめたルナの日記でした
有難うございます音譜