皆さんおつるな!
{0C887C92-243C-457D-9A67-563842E59480}

早乙女るな です🐰


今日はお仕事で東京へ~🗼🗼
{AD2B150D-6351-4B52-92E0-8DCE0EF65B2C}


お仕事で行ったんだけどーお仕事終わりに原宿へ💓
{DB562C27-9627-48A2-8CEC-818FB008ED0C}

新しくできたSTYLENANDAへ!

ピンクのお店が可愛すぎたよ🌹
{F24BC1EB-20DF-488E-8668-5AA34A58B623}

もー人いっぱいで大変だったけど、ずっと見てたw
可愛すぎた💓💓💓💓

他にもいろんな場所でお買い物したので
買ったものはYouTubeにのせるね!


原宿帰りに
{4F0A5E79-BA15-4E6E-8837-94E5D4C19D8D}

けんちゃん先生のモデルレッスンへ!

るなが小学生の頃からならってるモデルレッスンの先生!!!!
るなのモデル人生はけんちゃん先生で出来てるようなもの!!!
感謝してる先生です💋💋💋

レッスン終わりに先生とお台場へ
{7587A37C-D830-475B-AE16-9C639F062C66}

先生とバイバイしてから
{ED5138EF-C5A6-4D6C-A133-7434F1F5BF0A}
お台場のビーナスフォートへ!

4年ぶりだった!でも変わってなかった!
{CFA5A775-B0AE-4E83-AE0E-C60000A4ACFE}

相変わらず広いなーって、、、😲😲😲
{DD67C990-58CA-4284-BF11-8DCF32917E09}

{D79D053D-3A89-43DB-93CC-756D981524A2}

{F48F1477-9001-4405-A576-3CC09CD0FBBA}

ビーナスフォートでご飯食べてからかえったよ👌

Q.るなが食べたのどれでしょーか

へへへ

そんな感じで充実した1日でした💋
{D6C88730-A28F-40F9-B49C-E16D6C9E782A}

来週も週末お仕事だし、楽しみだよ!
がんばる🐰🐰🐰

6/3 横浜O-siteでやるるなのLIVEみにきてね!待ってるよ🌹
{B6410C25-A77D-4618-B58F-B2F6FC7BBA48}


はい!
それでは!今日も見てくれてありがとう!
また次もみてね!
それでは!おつるなでした🌷










おまけ!
{95965CA4-1314-4FFC-82CC-934E2B9DC738}
フワフワのかき氷たべた!💭

もうこんな季節だよ~😂💓🍍