みんなおはるな~!
{05D64012-192A-488F-A81D-FED40A25E2CB}

土曜日ですね

早乙女るな です🐰


前のブログで
自分の行きたい道とかね、いろいろな話を家族とか自分とかで考えてたんだけど、

考えた結果。結論は難しかったけど、とりあえず出してみました!

ここにぴったり向かわなくてもいいから、行ける所までいや、限界以上まで突き進んでみようと自分でも考えてる!!!!

とりあえず、おもったことかきだしまーす


✔モデル志望だけど、タレント業もできるようにトーク力つける

✔スタイル維持する(顔はもう治らないからしょうがない)

✔Twitterやsns系で、るなのダイエット、フィットネスのことについて多く載せ始める(これはいろいろ理由があって、)

✔顔はブスでもメイクのことについては今まで以上に研究する

✔歌とダンスはソロライブのお仕事もらっても体力持つようにレッスンかかさない!

✔だれにも負けない力(お豆腐メンタルなんとかする)

✔Runarが世界1すき(これは今まで通り変わらず)



って感じです!レベルアップめざして頑張ります☺️
{CBE36FBA-742F-4A61-B258-7E0CE8BF8677}


そしてーブログの最後に気になってたゴールドリップのレビュー!
{61455769-37C8-4A51-AC7B-1C9779804C52}
L'OREALのゴールドリップすっごく気になってて塗ってみた!

るなはいま、ゴールドリップ塗ってからL'OREALのピンクオイル重ねてるんだけど、唇がいつも以上にぷっくり見えてすごいって思った💋

塗り心地はラメいっぱい入ってるからザラザラするかなーって思ったけど、ザラザラせずスルスル塗れて塗りすぎちゃうから注意⚠


るなは日本人顔だから、
{F46BE94E-F66E-4F3C-9FE6-EB9A296E920A}

(日本人です、どうも)

ゴールドリップオンリーで付けると全然似合わないのでw

似合う子はそのままでもめっちゃ可愛いと思う!
抵抗ある子はるなのように重ねて使ってみてね!


ゴールドリップこんな感じです👌👌👌



はい、それでは~!!!!!
今日も見てくれてありがとうございました!

また次もみてね👀💓

おつるな💭

{8990EBDF-175B-410B-936E-EF88C165A5EA}

(え、?)
((天ぷらですけどなにか?))
(あー天ぷらか)
(え?)