みんなーおつるな💭
{3A8403D7-39BF-40C5-B5D4-BA119601D5F5}

早乙女るな です‪☺︎‬


今日は宣材撮りして、いろいろお写真とりました!
{CAEBECA1-7D9D-4612-8D70-5833D3561581}

Twitterのトプ画画像変わってるのでみてね!

Instagramにもお写真載せときました!!!



んでー題名にもあるように
今日はジャーマネと今後のお話をしてて🙌
現実的なお話もしたんだけど、夢は広がるばかりでw
だけど、るなさんにはまだ出来ないことも、大人の事情で出来ないことなどなどいろいろとあって💦

はやく叶えたいなーって

るなのこと応援してくれてる、Runarにしてあげたいこと沢山だなーっておもってて
わくわくしてる☺️☺️

この気持ちをバネに頑張るのだ!
{59710663-AF27-45ED-9EF1-CDD92376EF27}
ぷんッ))

ってお話でした~
今はTGAでも夢を掴もうとしてるから必死。
るなには必死ぐらいが丁度いいんだけどねw

必死なるなからお願い↓ 
るなのTwitterの#TGA17 が付いている記事をリツイート、拡散お願いします!

sns審査もあるのでそれで東京ガールズコレクションに出られるか決まります!!!
お願いします!


はい、という訳で、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います!

今日も1日るなのこと思ってくれてありがとう🐰

圧倒的に愛されたい早乙女るなでした!
みんなゆっくり寝てね!おつるな💋












オマケ


{31889537-BEC9-4DAF-A333-9F0A517E4EEA}

ぱっくるなさん

{103D70F9-9284-4AF8-A759-9FE91C4A63BA}

{9E4D0A22-BED5-4EA0-937D-595C7E299AEB}

なついてくれたネコはん。
ねこすき。飼いたい