みんなおつるな!
{F5AC83CE-D4F1-4215-ABBE-B366EF8B50BE}


早乙女るな です☺️

もう、あした学校行ってGW!
みんなのGWご予定はー?

るなはね。お家でぐーたらするかな。うん。
お仕事ない日以外はw

みんなのご予定も良ければおしえてね🍑
{21C0D7B6-7FBA-425F-9EE5-C288870D9257}
お仕事とかで、珍しいとこ行ったら、お写真いっぱい撮りたいぜよ☺️



お写真といえば!きのうは撮影会ありがとうございました!
{8A0C5E2C-C4D3-4E50-876E-E1E2FE267ADB}
久々の野外でね。暑かったし紫外線強すぎるし、いまるな顔真っ赤だけど、それでもみんなとお話できてお写真とってもらえて嬉しすぎた😭

みんな大好きよー

初めましての方もるなのこと少しは?分かってもらえたかな????
へへへ。次は野外じゃないけど、制服撮影会もあるからね!そっちも楽しみやぁぁぁ💓😜




そーして思わぬプレゼント!差し入れいただきました🎁
{D890658C-FDEC-4BBC-B7D9-A50BE4800736}

{74ADFA2F-93DE-421F-9C5F-CABB8070943D}

{3A3B2326-5048-465F-835B-041F5B862402}


ほほほー幸せかよよよよおおおお

撮影会にまで来てもらって、差し入れまでありがとうね❤

今のこの時間が当たり前じゃなくってって分かってるから毎日精進してみんなに愛お渡しできるようにがんばる💓
{8F0AA709-2F52-4AD7-8B57-11657D60482B}


お洋服も頂いたからまた、YouTubeとか、Twitterとかにお写真ものせるね!
みてね👀💓



それではー今日もありがとうございました!
また次も見てね!!!!

みんなおつるな!

Love Runar.
{9BAED1C2-055E-44B4-A5FE-F1662712F452}