朝は綺麗な青空なのに、飛行機雲に似せたケムトレイル撒き散らす飛行機雲、マジで許せん‼️

それで、空はどよーんとなって太陽の光は届かない。

目も鼻も、喉も痛くなる。

知らない人は子供達、鼻炎とかアレルギーとかいって医者に連れて行く。

イヤイヤ違うから。空から毒撒いてるじゃん‼️

税金使って‼️

こんなこと周りのママ友に言ってもキョトンとされるから言わんけど。

でも、悲しくない?

いらんことするやつがおらんかったら、もっと空は綺麗なのに。

本当に、許せん‼️

以下、私が本物って信じる神人さんの言葉↓


【今日の一言 2019.10.29】

〜あなたは何を崇めるのか?何を有難いと思うのか?〜


日本は、何を信じるのか?信じないのか?は

すべて個人の自由でありいずれも許されている国です。


だからこそ騙しやすい騙されやすい状況でもあります。

誰もが“妄信者”となりやすい国なのです…。


真実を知ろうと探究する人なのか?

虚構を認めようとしない人なのか?

興味を抱くことなく歩む人なのか?

すべてはあなたが決めることです。


「彩雲」とは

ケムトレイル散布の後に、人工衛生に反射させた電磁波が照射されたことによりよく顕れる現象です。


「龍神雲」とは

ケムトレイル散布後に風で散ってゆく過程において出来る長い人工雲であることがほとんどです。髭や角が生えているようにも見えるものです。


「光輪」とは

ケムトレイル散布後、薄雲が広がった空に、太陽の光や満月の光が照射されると虹色の綺麗な大きな輪(日輪・月輪)が見られるようになります。


「ありがたい」と思うのも個人の思想の自由ではありますが…、真実を知らない(=愚かさ)ということほど、やはり怖いものはありません…。

毒を薬だと思い込み、崇める・喜ぶのですから…。


*「ケムトレイル」とは

人体に有害な化学物質を航空機によって空中散布することで出来る消えない人工的な飛行機雲のことです。※飛行機雲(英: contrail)に似ているが直ぐに消散せず長く残留する特徴がある。


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい


2019.10.29 神人 拝


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【神人関連サイトの御紹介】


★神人-kamihito- 公式サイト

http://kamihito.net


★Facebookグループ「神人(かみひと)」

https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/


★Facebookページ「神人(かみひと)」

 https://www.facebook.com/kamihito123/


★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

https://m.facebook.com/groups/shaman1234


★Facebookグループ「大日月地神示」

https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/


★Facebookページ「地球愛祭り」

https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri


★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/


★地球愛祭り-公式サイト-

http://thank-earth.net/


皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます

より良き御縁が拡がってゆきますように


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

だれか、この悪行やめさせる方法教えて‼️