【車載動画@青森】2015年秋、鰺ヶ沢から五所川原まで走ってみた動画 | るなちた@青森の第三番目のWEBLOG

るなちた@青森の第三番目のWEBLOG

青森で車載動画やってます。なんか解らんけどアメブロ進出してしまいましたw
ニコニココミュの車載動画@青森でダラダラしております。
みんカラの方ではひっそりと隅っこの方に置かせてもらっております。

【車載動画@青森】2015年秋、鰺ヶ沢から五所川原まで走ってみた動画
鰺ヶ沢のきくや商店付近からR101を経由して津軽道の途中までの動画です。
走行部分をA、Bパートに分割してます。
間に何故か「CM」がはいってきますが、あまり気にしないでください。
今回の見所は「空」です。特にBパート津軽道が見ものです(当社比)
なお、動画視聴後、
「腹減った」「ミソンパ食いたい」
「幼女に目覚めた」「北川に目覚めた」
等のクレームは一切受け付けませんのであしからず。

【カメラ】
SONY Cyber-shot DSC-WX50
【製作環境】
AVCHD→VideoPad→XMedia Recode
【マイリス】
mylist/9172166
【呟かねえけど】
https://twitter.com/runatita
【関連コミュ等】
車載動画@青森⇒co114280