やっぱり、ガンダムが好き。 | るなちた@青森の第三番目のWEBLOG

るなちた@青森の第三番目のWEBLOG

青森で車載動画やってます。なんか解らんけどアメブロ進出してしまいましたw
ニコニココミュの車載動画@青森でダラダラしております。
みんカラの方ではひっそりと隅っこの方に置かせてもらっております。

我社の失われし元エースパイロット。
いちろー氏のガンプラコレの一部っす。
おれらのリクエストに答えてくれて、
自宅よりわざわざ持ってきてくれた!
そのときの映像です。
るなちた@青森の第三番目のWEBLOG
るなちた@青森の第三番目のWEBLOG
るなちた@青森の第三番目のWEBLOG

追記:元気にしておるか~?新人二人はいったぞ~
   仮面ライダーXの中の人(藁)張り切ってますぞ~