くま最近のお気に入りのぬいぐるみくま

         


本日抗がん剤(仮)予定日!
…がやはり延期。
12月11日からになりましたショボーン  
本当だったら11月24日~の予定が…。
延期続き…。

精神面からか体調が崩れまくっている母。
ゲリピーさんは良くなりトイレ回数も
減り食欲も戻りつつある!もぐもぐ

先生にここ数日の血糖のことを言うと
ダメダメ!血糖60はダメ!危険!
明日内科に相談して!と怒られましたえーん
(まぁ心配してなんでしょうけどニコニコ)

なので明日は内分泌内科へGO!
怒られそうだけど大切なこと!

食欲不振と下痢で免疫が落ちたからか
リンパの腫れが主張してるみたい
腫れが大きくなったのと痛みがあるらしい
しかも!胸に謎の赤っぽいあと!
母的には内出血?って言ってるけど…滝汗
乳ガンがある場所辺りだから怖いわ!

ここ何日間かたまに本当に
母が乳ガン(トリネガ)なの?
って思うことが多い。

抗がん剤で体がダメになるのでわ?
これまでと同じではいられなくなる?
抗がん剤中に何かあったら?

またネガティブが出てくるチーン

12月11日!←この日から絶対に
抗がん剤始めれるように体調管理!
不安はあるけどほっとくより良い!
治療して良くなる可能性があるんだもん!
(乳ガンなんて無くなってまえーおーっ!)