昨日のお昼から下痢が続いていて
夜も何度も起きてトイレへ…。

11月30日月曜日
朝ごはん後から胃もたれ
お昼ごはん消化に優しいお粥
食後にアメリカンコーヒー

お昼ごはんから少しして下痢が
始まったらしいです(-""-;)
しかも、下痢が酷くなるからって
水分もあまりとろうとしないし…ショボーン

で!
今日から抗がん剤始める予定が
またもや延期…。
C反応性タンパクが基準値より高い。
下痢で炎症が起きてるからとのこと



下痢は抗がん剤中は命取りになるから
気をつけて!と脅されました滝汗

何がいけなかったのか…
母いわく朝食べたサラダが
良くなかったかもと( ´~`) 
でも同じもの私も食べたしな~もぐもぐ?

精神的に過敏になってる可能性があるから
生野菜&生物禁止令が発令!
コーヒーも治療後まで禁止!

またもや延期になったことで先生に
申し訳ないと母の気分が落ち込むショボーン
せっかく早く予定立ててくれたのにと…

でも何か病院に行くときより
帰りは晴れやかな顔してないキョロキョロ

やっぱり精神的なものなのかな?

加熱したものは別にいいけど
消化にいいものって…?
うどん、お粥…栄養的にはどうなん?

とりあえず
朝:海苔なしおにぎり
昼:具材なし味噌煮込みうどん
夜:茶碗蒸し

飲み物は
温かいお茶、白湯、お湯割ポカリお茶


ちなみに私は便秘1週間~えーん
はよ~シャバに出ておいで~💩