乳ガンの検査結果は2週間後。
TVとかだと検査してすぐに手術してる
イメージあるけどそうじゃないんだね。

大きい病院に紹介状を書いてもらった
みたいだけどい11月17日にしか
予約取れないって。しかも受診だけ。
検査はまた予約なんでしょ?
急ぐことないって言われたらしいけど
本当に大丈夫なの?リンパ腫れてるんだよ?
心配で涙が出ちゃう。
母のほうが大変なのに。

結果がまだ出てないからポジティブに
考えるようにしてるけどふとしたときに
悲しくなってくる。

検査までに進行しないか心配。
ちょっとした体調の変化が怖い。
少しの咳
胃の圧迫感
尾てい骨の痛み
たまに頭痛や吐き戻しがあった。

母に余計な心配をかけないように
結果がでるまではなるべく
接するようにしてるけど