お久しぶりの更新です^ - ^

最近の神社のお祭りは、なかなか斬新でございます




ん、、、、東海地方だけなのかな、

某番組とCM ●イキーのような笑 

お祭りの何かに使われるのでしょう、、、、




綺麗なお堂なのでつい、撮影してしまいました^_^

どこの神社かは、またいずれ正式にお参りすることがあれば^ ^ブログにのせるかもです^_^


さて、、、本題へ、、、


わたしはとっても疲れやすい性質を持っています

いや、誰しも昨今の人手不足、IT激レベルあがり、

医療や福祉、教育などコロナ拡大で忙しい

現代において、働いて眠くない日はないのではないかとは思ったり、、、


自分はいろいろと対策を練った結果、

早めにお風呂かシャワーだけ夜することにしました


帰ったあと、眠くて眠くて、、、

何もすすまない

せっかくパソコン💻買ったのに、、、



というわけで、朝、副業やリスキリング、いろんな準備をすることにしました^ - ^


今日も1日おつかれさまです^_^