昨日から自己肯定感を高めるために

教えてもらった


『わたしはわたしを愛している』

『だんだんよくなる未来は明るい』

『わたしはわたしを必要としている』

『わたしにはできる、わたしにはできないけれど

脳にはできる』を録音して聞き流しています


自分がいちばん自分を必要としてあげないと

自分が一番自分に優しくしてあげないと


また、同じ結果になるのは

嫌なので、、、


あと、不安🫨で動かない

わたしは豊かだ 幸せだ

と思い そのような不安を反映した現実を

映し出さず、幸せになるために生まれたんだ

と、感じてワークしています


正直兄弟子も克服するのに1-2年毎日

100回唱えたそうなので、

時間はかかるかもしれませんが


他の方に、目標を持つともっと早いですよって

教えてもらったので ゴールまでの間に

ちょこちょこ 目標をたててみようかなと

思っています


今日は頼まれた家庭教師に行って

青空をみて散歩できました


いつかこの苦しみに満ちた道の体験

が一区切りして、自分を受け入れることができたら

私ができることはないかなって考えています