最近つらいことがたくさんあったので

引き寄せの法則とか

量子力学とか

そんな動画をたくさんみています笑


知人から

人生いいこともわるいこともあるから

きっとこれから良くなりますよって

言ってくれました


今までの躁のとき

本当にびっくりするほど動きすぎていて

いまの実家暮らしで休みの日

ほとんど

引きこもっているのが

信じられないくらい


でもこのつらさで

必要のない反抗とか

あらがいとか

手放せた気がします


本当は髪をといてきれいにしたいけど

いまは寝ています


元気になれたらまたいつか

神社とかいけたら

いいな


ネガティヴも否定せず

我慢しない


ない罪悪感から解放されたい


タロットの先生から

罪悪感は自分で解放できます

図太く生きてみましょうって

アドバイスをいただきました


笑顔でいたらきっといいことありますよって


ゴールをきめて

途中の山登りの景色を楽しむこと


いまは気持ちが固まってしまって

外に出かけるのも一苦労だけど

お父さんとお母さんと弟と

これまで出会ってくれたかたに

感謝だし


このブログを見てくださっているかたに

感謝です


ありがとうございます^_^

みんなにとって

善き日でありますように


斎藤一人さんとかまゆみさんや

並木先生みたいになれたら、、、いいなあ


取り止めのないブログですが

今日これをかけただけでも マル^ ^