無事に仕事が終わりました


今日できたことは


①仕事にいけたこと

②お昼ご飯をかったけど少額ですんだこと

③お友達たちにお礼のラインをだせたこと

④なんやら難しいシステムの書類をおわらせた

⑤突発的に沸いたコピー機の修理対応をした

⑥シールを作って感謝された


でした


思い返せばとりあえず行ってるだけで

なんかかんかはしていた


昼は激鬱で30分畳に倒れ

復活したらまた業務再開


よし!あとはお風呂を倒す🛀

人生をゲームのように

楽しむ🎧


業務中でも未来の不安で


正社員チャレンジできないかな、、。

新しく入ったoutlookめっちゃ操作しにくいな

システムにかく稟議書みたいなもの

と書くこと多すぎで、管理職の予定までいるか

いないか読まなくちゃいけなくて

こりゃー苦しい

→から できない思考に🥲


ほんっとうは人間関係もよくて

好きな職場だけど、仕事の難易度が

高すぎて逃げたい!


でもたぶんみんな思ってる

障がい関係なく、、、


10年前、保険会社ですでに書類はスキャンしてデジタルチェック、システム化してて、それはみんなめちゃくちゃ給料低いけど普通に健常枠でやっていたし、みんな仕事覚えてやってました


なんだろ なんかデジタル一つとっても

なんか会社によって違うんだよね

ツールが登場するのはいいんだけど

仕事に合う合わないがあって


ITリテラシーって個人差があるから


学校教育や通信教育でteams使うのはやったことあって、これはまあ出席の手間を省くから

楽だった


でも、事務の使い方になるとぜんぜんちがうなあ

しかし、やらねばならぬものはどうしようもない


DXは日本全国の🗾課題なのか


とりあえず今日はやりにくいデジタルから

逃げたくて、あと飽きた

仕事もあって、5年目前にして無期雇用か正社員になれないなら

他省庁にうつりたくて仕方ない自分がいた


でもまだミスしてる間は早いし

今を生きれていません

こんな日もあると、、、


もう吐き出しブログですいません涙


とりあえず明日いけば今週の仕事もおわり。


スピリチュアルの先生の並木先生は


簡単に

シンプルに

スムーズに


努力がいらない

努力ともおもわない

好きなことなら


なぜなら自分のステージやだす波動がかわると

入って向こうからって言ってたので


あすは 頑張って今をいきます

今日は反省^ - ^


考えない練習が難しいー

タロットの先生からは無駄なことを

してみてって

いわれてます^ ^

考えない時間がいるからと


みなさまの一日が善き日でありますよう、、、