昨日タロットの先生とzoomでやりとりして


和尚タロットという東洋タロットで

問いを立てて引いてみたのですが

鬱で朝起きあがれなくなりました


家庭教師の生徒はラインの文章で

やりとりして、渡したテキストと

勉強時間を見守ることで対応させてもらったら

1人で回答して、まるつけして、わからないところは自分で解き直して頑張ってくれました

もう、自分でやれるところまで

だいぶ頑張ってきてくれたんだなあと、、、

さすがにこれではお金はいただけないので

無料で対応させていただいていますが、、、



地下鉄は乗れるのですが、

今度はなぜかバスに乗れなくなってしまい

駅まで歩いています


躁は年齢もあり

かなり落ちついてきましたが

鬱期はなんともいいようがなく

頭が曇ったような状態とでもいえばいいのかな


何も考えない時間をもち

お笑いみたり

泣く


そうすると、悟りがひらけるという

カードがでました


やりたくないことはいまはやらなくていい

休む時は休んでくださいと先生にいわれました


激鬱ブログですみません、、


今日はこのくらいで