こんにちは、結城真弓です。

祖母の件では、たくさんのメッセージなど、
ありがとうございました。

びっくりするくらい、
やること&決めることがあり
随分と更新が滞ってしまって…
すみません (*_*)


発信はできてませんでしたが、
実はその間に続々と、
ご依頼いただいたホームページが
完成を迎えておりました!


早く言わんかい(笑)


順番に、ご報告がてら
ポイント解説などをしていきますね!


その前に…


この台風の中、再び愛媛に帰ります!
台風に向かって飛び立ちます!
いや、飛行機が飛び立てるのか?
晴れ女をかけた、人体実験です!


晴れるわけはないけども(笑)
飛ぶだけで充分といたします(笑)


では、また!


{CE7CCD13-355E-4745-94B4-5D0C7A5F44AC}