こんばんは。結城真弓です!

 

最近立て続けに、クライアント様から

言っていただいた言葉が、これ。

 

ガンガン発信しないのが、

真弓さんの魅力です。

 

image

 

あはは。

最近の更新頻度は、3〜4日に一回ですね(笑)

 

一応、確認しましたが、

褒めてくださってるそうです(笑)

 

 

 

WEBの集客については

いろんな情報が乱れ飛んでいます。

 

一日○記事!

 

○○pvは必要!

 

きれいな写真。

 

んー、、覚えてないけど

色々ありますよね。

 

 

例えば、

 

1日3記事書くんだよ!

という人もいれば

 

1日3記事なんて古い!

という人もいます。

 

 

私から言わせれば、

どっちも嘘ではありません。

 

 

理由は、

私がいつも書いてることです。

 

 

職種、ターゲット、サービスの提供方法、

業歴、あなたが住んでいる場所、

必要な売上・・

 

 

それらが変われば、

今、何を気にすべきこと

どんな発信をすればいいかは変わります。

 

(私が3〜4日一回でベストかというと

 もうちょっと書いたほうがいいはず 笑)

 

 

 

メルマガで、そんなことを掘り下げます!

その名も・・・

解読!WEBのあるある勘違い

 

 

初回は来週月曜あたりに配信予定!

(ゆるい笑)

 

まだ購読されてない方は、

まずは、こちらからスタートしてくださいね^^

 

 ↓  ↓

 

WEB集客の本質がスルスルわかる

8ステップで叶う!
>> クライアントを引きつける「愛されweb」メールセミナー


 

 

 

 

ゆめみる宝石WEB集客の本質がスルスルわかる

8ステップで叶う!
>> クライアントを引きつける「愛されweb」メールセミナー

 
 
ゆめみる宝石自分で作れる♡
おしゃれで集客できるホームページ
 
 
ゆめみる宝石ワンランク上に行こう
ホームページ制作らくらくお任せプラン

>> 愛されWEBプロデュース