こんにちは!結城真弓です。

 

兼ねてからご案内している通り

9月18日に、ワードプレスの速習セミナーをやります。

 

 

実技演習かと思いきや、

結構がっつりWEB集客の基礎が学べ、

しかも、講義の中で

個別にプチアドバイスまで飛んでくるという

ご好評をいただいているセミナーです。

 

鹿児島の時は、

途中、完全にコンサルしてました(笑)

いやー、めっちゃ盛り上がりました。

 

 

{45ABD19E-5094-43CE-A4B1-30658166C726}


そんな賑やかセミナーなんですが・・

 

現時点で、残席数は割と多いです。

 

 

一時満席になったのですが、

今は残席3。

 

 

なぜかというと・・・

 

 

みんな、お申し込み後に

別メニューに変更なさる(笑)

 


 

集客改善コンサルにシフトなさる方、

 

制作を依頼したいと言ってくださる方、

 

マンツーマンに切り替える方、

 



いろいろです。

 

 

お申し込みと同時に

お悩みを聞かせてくださる方も多いので、

よりフィットしたご提案もできますし、

 

 

そうでなくても、

やはりこっちがいい!と言って

自ら、変更くださる方もいらっしゃいます。

 

 

というわけで!

席が余っております!

(これが言いたい 笑)

 

 

すでにワードプレスで作られたHPを持っていて、

自分で更新したいから使い方を学ぶ、

という場合にも、かなり有効な内容です。

 

 

なぜなら・・・


技術だけ知っていても、

集客のコツを知らないと、効果的に直せないから。

 

 

一旦、ワードプレスのセミナーは

これで終了予定なので、

気になる方は、この機会にぜひ!

 

お会いできるのを、楽しみにしています。


詳細はこちらから^^

>> ワードプレス1dayセミナー参加受付中!

9月18日(月・祝9)開催!

一旦ラストです!

 

 

 

ゆめみる宝石WEB集客の本質がスルスルわかる

8ステップで叶う!
>> クライアントを引きつける「愛されweb」メールセミナー

 
ゆめみる宝石自分で作れる♡
おしゃれで集客できるホームページ
 
 
ゆめみる宝石ワンランク上に行こう
ホームページ制作らくらくお任せプラン

>> 愛されWEBプロデュース