こんにちは!

結城真弓です。

 

お盆休み、

実家にいらっしゃる方も多いでしょうか。


 

私は、古いドラマ見ながら、

家で大掃除してました(笑)

  


「ダメな私に恋してください」

 


知ってます??

深キョンとディーンフジオカのラブコメです。

 

 

なんかねー、

同居して、素でワーワーやってるうちに

距離がどんどん縮まって、好きになるって

大好きな展開なんですよー。

 

 

素で接して、良いと思ってもらえるって

すごくいいですよね。


 

{2C9DA2DC-1B87-4C37-AFE8-C4E6D423FFA6}


 

古〜〜〜いところでいうと、ロンバケ。

後、ヤマトナデシコ。(同居してないけど)

 


 

深キョンのドラマのいいところは・・

 

ディーンフジオカと深キョンの関係が

最初から、ちょっと男女っぽいところ。

 

 

ちょっと守られてる感?

いいですよね〜〜(笑)

 

 

集客と全然関係ない話で、すみません(笑)

 

 


ところで、メルマガでは、

先日Facebookで行った、

30人無料コンサル企画で発見した

HPが集客につながらない理由

数回に分けてお届けします。


 

第一回の配信は、明日(8/15)18時!



これからHPを作る方にも有益な情報と思います。

ぜひ、読んで見てくださいね。


 

メルマガのご購読は、

下記無料セミナーの登録から。

 


WEB集客の本質がスルスルわかる

8ステップで叶う!
>> クライアントを引きつける「愛されweb」メールセミナー

 

皆様の購読をお待ちしております。

 

 

 

ゆめみる宝石WEB集客の本質がスルスルわかる

8ステップで叶う!
>> クライアントを引きつける「愛されweb」メールセミナー

 
ゆめみる宝石自分で作れる♡
おしゃれで集客できるホームページ
 
 
ゆめみる宝石ワンランク上に行こう
ホームページ制作らくらくお任せプラン

>> 愛されWEBプロデュース