いい間違い4階建ての一戸建てを見ながら~娘っこの一言『これって1階建て』『えっ???』ってなり~『あっ(゜ロ゜;一戸建て』って言い直す娘っこ思わず2人で大爆笑『どう見ても4階建てデスけどヾ(¬。¬ )』って答えてみました久々のブログ更新