4階建ての一戸建てを見ながら~娘っこの一言

『これって1階建て!?

『えっ???』ってなり~

『あっ(゜ロ゜;一戸建て!?』って言い直す娘っこにひひ


思わず2人で大爆笑ニコニコキラキラ音符音符

『どう見ても4階建てデスけどヾ(¬。¬ )』って答えてみましたにひひ


久々のブログ更新メモ