あけましたぁ~ あけおめことよろのご挨拶も早々に~ 毎日忙しくてぐったり 穏やかな日々に憧れる今日この頃 週末の連休に娘っこの成人式 先月~前撮りしてきましたなかなか様になっております 『馬子にも衣装だねぇ』とカラカってみたものの~ やっとなのか~あっという間なのか~複雑な心境でしたが やっぱり嬉しい 初家族写真も撮れたし 今年も幸せな1年でありますよぅに