くー8歳 誕生会 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

もうすぐくーの誕生日。

すこし早目の誕生会を開催しました。


大好きないとこたちがお祝いに来てくれて、とっても嬉しいくー


やまだのじいちゃんばあちゃん さくらのばあちゃん(じいちゃん宴会のため欠席)みずきんとかん&ジョーが来てくれたよ!


がんばってデコレーションしたケーキでお祝い♪


まーちゃんがハッピーバースディをピアノで弾いてくれました音譜


プレゼントは悩みぬいて決めたおもちゃの数々・・・

いつもありがとうドキドキ


そして真剣に製作です・・・

8歳にもなると、自分で理解して作れるようになりました。

可愛いシールができるかなラブラブ


みんなにお祝いしてもらえてよかったねクラッカー