はじめてのスケート | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

アナ雪の影響で「スケートがしてみたい」と言っていたくー。


ここは南国宮崎。ウインタースポーツは厳しいのですが

天然のスケート場があるとのことで行ってみました!


入口には気持ちだけ雪が!

雪をほぼ見たことない子供たちは大喜び♪



スケートなんて中学の遠足以来!
派手に転んだりしながら、滑りました。



子供たちのお気に入りは椅子スケート

これがあると一気に上達した気分になる母ニコニコ







汗が出るほど頑張って滑りました。


昼過ぎには二人とも手すりから離れ、よちよち滑る姿も見られ

「楽しかった!」って。

よかったよかった・・・・



パパはどうも苦手なようで、よろよろ滑ってました(笑)




帰りは秘湯に浸かり、冷え切った身体を温めました。




いい湯でしたラブラブ

来年も行こうね~