一人の休日 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日は年休を頂いて、久しぶりの一人の休日アップ

いつも通りの時間に家を出て、市内へショッピング音譜
冬のセールもファイナルになっていて、安っ!!

でもね~最近は服欲が薄れて
ザラで普段着を4着買ったのみ


20代までは
衣>>>>食>住 だったのに、
今や衣はダントツ最後だな。。


そしてランチはえおと素敵なレストランへドキドキ
いつも素敵なお店に連れて行ってくれます。


子供がいるとなかなか会えないけど、
ブランク全く感じず、話も止まらないあせる
会うといつも元気にさせてもらえるな~

充実した一日になりましたアップ





Android携帯からの投稿