くー、7歳 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日はくーの誕生日!


毎回アイスケーキのリクエスト。
今年はくーと一緒に作ってみました。意外と簡単で美味しいラブラブ

小学校も随分慣れて、友達と仲良く過ごせてます。

好きな遊びはお人形遊び
いつもお部屋を作っています。

少々反抗期で、プーっとふぐになります。

やっと一人でお買い物ができるようになりました。

ピアノはツェルニー30番の前に に取り組んでいます。
譜読みも一人で頑張ってます(練習は一人ではできないけどね(--;))

優しいけど気が弱くて、超マイペースで、せっかちなママはしょっ中イライラしてるけど、
穏やかな性格はくーの最大の長所。
もっとのんびりと接してあげないとといつも思ってるのに、できない未熟な母でごめんね…。
日々反省しております。


プレゼントは、
私たちからはきっず携帯
みずきんからはマイメロのふでばこ

さくらのじいちゃん達からはオルゴール



山田のじいちゃん達からは、リカちゃんのドレス&ソフィアのペンダントを頂きました~ドキドキ

可愛いワンピースも二着アップ
いつもありがとう!!


元気に、来年の誕生日を迎えれますように

Android携帯からの投稿