こどもの国 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

暴風の中、行ってきましたこどもの国アップ



持参したパンや弁当が吹き飛ばされる強風叫びさ…寒いガーン

そんなことお構いなしの子供たち。
寒くないらしい…
大好きなふわふわ

ふわふわ嫌いのまーはお舟で満喫。



意外と乗り物がありました。






ずっとべったり女子3人



一応みんなで行ったけど、男子と女子関わることなく(笑)
普段仲良しのジョーとくーも全く無視!

寒すぎて二時間半で退散あせる
強烈な思い出になりました。


帰りはショッピング&ゲーセン
プリクラまで!


なっちゃんお泊まりしてくれて、大満足の子供たちでしたドキドキ


文集にも書きました。









Android携帯からの投稿