くー7歳 七五三 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日はくーの七五三


昨年3歳の七五三をしたまーも一緒に着物を着て写真撮影へ!




うれしい二人♪


なかなか緊張して笑顔がでなかった写真館での撮影でした・・・・・


それから神社へ


おめかしした子供たちがうようよ。

みんな可愛いね~


走りまわって乱れまくりのまーとは対照的に

さすがお姉さんのくー。

しずしずと歩いてます。








雨の予報でしたが青空も見え、良かったです。



それからアシエットでランチ。



相変わらず美味しい~


きついから脱ぎたい!!ばかり言ってたけど
他のお客さんに「可愛い」と言われた途端全く言わなくなりました。

それどころかもう一度言ってほしくてその周りをウロウロ・・・


可愛いの強要ですあせる



これからも元気いっぱいに育ってね!!