アナと雪の女王 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

遅ればせながら、やっと見に行った
『アナと雪の女王』

時間ギリギリに入ったらなんと満席叫び
まだこんなに人気なのか~!!
最前列のまん中という最悪の席

まーは最初のミッキーのショーとムービーが一番面白かったようで汗
本編中はウロウロ、そわそわダウン
やはりまだ早かったか汗


くーは食い入るように見て、ゲラゲラ笑い、エルサをアナがかばうシーンでまさかの大号泣しょぼん
さすがです。
『面白くなかった』らしい。あまのじゃくめ。

最前列は首がいたいドクロ



帰りに行った図書館で短冊に願い事を星

叶うといいねラブラブ


Android携帯からの投稿