しー宅へ | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

シーボンがお家を新築しました!
やっと訪問ですドキドキ

素敵な庭ではプールと、

この炎天下、もくもくと肉を焼く旦那様あせる

ともくん、ありがとうアップ

木をふんだんに使った素敵なおうちラブラブ!
最新のシステムキッチンに驚き!!

建築家好きな彼女らしく、
細部にまでこだわりが!!素敵~!!

なんと半年前から準備していたお祝いを忘れてしまった私…
また行く口実ができました!


ハンモックも似合う素敵なデッキとニコララブラブ

涼しく肉を食らいました。


昼から22時すぎまで大騒ぎあせる
私も飲みたかったなニコニコ




子供たちもたっぷり楽しみましたにひひ

Android携帯からの投稿