こども部屋 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

先週からついに、
こども部屋のセルフリフォームスタート虹


施工前

壁紙がずいぶん色褪せてきてるので、
まずはペイントです。


一番めんどくさい養生はふくちゃんが頑張ってくれましたアップ



天井、壁を塗り塗り…


ぬりぬり…



真ん中の壁だけピンクにしましたドキドキ
くーは『可愛い!』て喜んでくれました!
がしかし、想像してたよりかなり色が薄かったハートブレイク

勉強部屋だし落ち着いてていいのかな…!?


さーて、次はカーテン選びです!!

Android携帯からの投稿