延岡へ! | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日は延岡のばーちゃん家に行きました。
高速がずいぶん出来てきたお陰で2時間半くらいだったかな?
便利になりました。

ばーちゃん家はまさに田舎!

素晴らしい景色ですアップ
え?うちも負けてない?





コクリコ坂みたいドキドキ
と喜ぶくー。よく覚えてるね…


親戚のしょうた君と仲良くなり、
そろそろ帰るよ~と言うと泣いてしまいましたしょぼん



まーは棒で穴ほり…金柑ちぎり…
寒いのにずーっと外ウサギ

じーちゃん、ばーちゃんも元気そうで嬉しかったドキドキ



また行こうアップ


Android携帯からの投稿