お誕生日会 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日は保育園の誕生日会でした。
私たちの姿が見えてもこちらに来ることもなく、お友だちと人形劇を見るくー、
成長したね~


ちなみにまーは

寝たふりです。


一月生まれはステージでお祝いされました。
パパのお名前は?
『ふくたろう』
ママのお名前は?
『るなねーちゃん』
ちょっと恥ずかしいわショック!



お誕生日カードも5枚目になりました音譜


『誕生日会の日は、ママは一緒に給食食べて帰ろうねドキドキ』と、くーに何度も言われましたので、一緒にランチも頂きました。

参観日では見れない、リアルな普段の姿。
家ではできないことも保育園ではできている叫び
椎茸も食べてる~叫び

ますますの成長を感じました。

行ってよかったアップ


Android携帯からの投稿