リサイタルin北郷 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

ふくちゃんに子供達を預け、
しばし一人の時間ドキドキ





前々から狙っていたピアノ&バイオリンのコンサートへ音譜

徒歩5分の会場
子育てで多忙な私には有難い汗

日舞とのコラボがあったり(←かなりよかった)
日南の子供達と連弾があったりと、アットホームで楽しいリサイタルでしたドキドキ

ラストのペトルーシュカは圧巻ラブラブ!


はぁ~音楽は素晴らしいアップ
家に帰ると、疲れはてたふくちゃんの姿が叫び
想像はしてたけどあせる余韻に浸る間もなく現実に引き戻されました~しょぼん

いい栄養になりましたチョキ



Android携帯からの投稿