お帰りめいちゃん! | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

るなたんのニコニコLIFE-DCIM0985.JPG
東京からめいちゃんが帰省してきましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0001_p.gif
 
今回は短時間で、全然話足りなかった~るなたんのニコニコLIFE-de_01_0022_p.gif
 
ますますお姉ちゃんになったにこ姫るなたんのニコニコLIFE-de_03_0022_p.gifが、くーと遊んでくれて成長したな~としみじみ…るなたんのニコニコLIFE-de_01_0008.gif
 
大都会で頑張ってる先輩ママからたくさんアドバイスもらえて、いい刺激になりますた。
 
次回は年末帰省だってるなたんのニコニコLIFE-de_01_0057_p.gif
楽しみにしてまするなたんのニコニコLIFE-de_01_0010.gif