たきっぺと | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

 
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0926.JPGキッズランドにて
今日はたきっぺとランチるなたんのニコニコLIFE-de_01_0010.gif
 
まーと同い年のねねちゃんもやってきましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0001_p.gif
 
月齢も一緒のねねちゃん。
人見知りもなく、おりこうに遊んでました!
うらやましい~るなたんのニコニコLIFE-de_03_0018.gif
 
 
たきっぺはブルジョンという名でアレンジメントを製作しています。
以前、母の日のプレゼントにしたらかなり評判良くてるなたんのニコニコLIFE-de_03_0021_p.gif
今回は知人の結婚祝いにオーダしましたるなたんのニコニコLIFE-de_01_0007.gif
 
 
前回はカゴのカジュアルなアレンジでしたが、
今回は結婚祝いということで綺麗目にるなたんのニコニコLIFE-de_03_0029.gifるなたんのニコニコLIFE-de_03_0022_p.gif
 
るなたんのニコニコLIFE-1343985857112.jpg
 
さすがです。
シックだけどおしゃれ~るなたんのニコニコLIFE-de_03_0013.gif
 
これからますます飛躍していくことでしょうるなたんのニコニコLIFE-de_03_0020.gif
ありがとうるなたんのニコニコLIFE-de_01_0007.gif