山空 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今夜は児玉ファミリーと山空でディナー
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0705.JPG
噂通り、こんなとこに!?てくらい山奥にありました。
まずは地鶏のたたき
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0706.JPG
ウマイビックリマーク
期待が膨らみます。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0710.JPG
目の前で焼いてくれる地鶏の炭火焼き
柔らかくて、しつこくない!いくらでも入ります。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0713.JPG
小倉時代、苦楽を共にしたマーシー
久しぶりに酒を酌み交わし、嬉しいふくちゃん。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0715.JPG
来ました、イベリコ豚るなたんのニコニコLIFE-de_07_0006_p.gif
紫の人じゃないよ。
脂身がとろける~おいしいるなたんのニコニコLIFE-de_01_0078.gif
思わずおかわりです。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0724.JPG
子供たちは座布団でおうちを作り遊んでました。
ピアノが一緒のもあちゃん。
すっかり仲良しになりましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0001_p.gif
人見知りまーが遊びの輪に入りましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0018.gif
成長だビックリマーク
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0726.JPG
最近、とてもショックなことがあり、すごーく落ち込んでました。
こういう時こそ、外に出ないといけまんねるなたんのニコニコLIFE-de_01_0007.gif
楽しい時間に少し元気が出ましたるなたんのニコニコLIFE-de_01_0009.gif