保育参観 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日は参観日☆
一年前、教室から脱走したくー。
あのときはまじで、心配しました…るなたんのニコニコLIFE-de_08_0010.gif
すっかりお姉さんになって、
おりこうな姿に安心しました。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0628.JPG
製作はせみのおもちゃ♪
上手に作りましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0007.gif
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0633.JPG
このおもちゃ、飛ぶんです。
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0632.JPG
さて、まーちゃんはというと…
るなたんのニコニコLIFE-DCIM0631.JPG 案の定、泣いてます。
おやつも食べず、遊びにも参加せず…
日頃の姿は全く見れませんでしたダウン
来年期待してるよ☆
昼から仕事のため、子供たちは置いて帰りました。もちろんまーは絶叫しょぼんしょぼんしょぼんDASH!
想定の範囲よ~と車へ向かうと
水筒とかばんを持って慌てて追っかけてくるくーちゃんビックリマーク
『ママ~帰ると?』って…
『ごめんね~お仕事行ってくるから、保育園で待っててね』と言うと
しょんぼり、教室に帰って行きました。
かわいそうに…
来年は一日年休を取ろうビックリマークと強く思った参観日てしたるなたんのニコニコLIFE-de_01_0022_p.gif