元気になりました | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆


るなたんのニコニコLIFE


まーちゃんはプール熱でした。

水曜から保育園に行き出してホッとしたら

今度はくーちゃんが発熱あせる

会社へ呼び出しの電話がキマシタしょぼん



1日で元気になってくれたのでよかったです。



いつもうるさくて暴れん坊のくーちゃんですが、ぐったりする姿を見ると

うるさくてもいいから元気になって~と思いました。


今日も朝から元気いっぱい。怒られまくりのくーです。



お昼から断髪式ラブラブ

生まれて初めて髪を切りま~すニコニコ