ピクニック | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

週末はお天気がよかったので、はちのす公園でピクニック~



るなたんのニコニコLIFE


大きな滑り台に乗り

るなたんのニコニコLIFE



10分ほど遊んだら「おなかすいた~お弁当食べようよ~」と食いしん坊くーちゃんニコニコ

食後は吊り橋を渡ったり軽くお散歩して・・・




るなたんのニコニコLIFE

到着したときには熟睡のまーちゃん。結局帰り車に乗るまで寝たきりでした得意げ




るなたんのニコニコLIFE

それから足湯へ。
くーちゃん車のクッキーをもらいました。
食べないの~と聞くと、「おうちに帰って食べるの」と大事に持って帰りました。



るなたんのニコニコLIFE

やっとお目覚めのマー坊。
パパはここでもモナカを購入。好きやねぇ・・・