11カ月  サピアハイハイ競争 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

まーちゃん11カ月になりました!


つかまり立ちはめったにせず、

相変わらずずりばいばかり。呑気ですニコニコ


くーちゃんとおままごと遊びをするのが好きで、

コップを渡されると「ゴクゴク」と飲む真似をしますコーヒー


欲しいおもちゃを奪われると「ムッ」とした顔をするので

そろそろ泣きだすのかなぁ~


保育園は順調に慣れていってます。

今月から毎日9時から15時半まで!!


朝は泣いてしまうけど、その後は元気に遊んでいるようです。

来月からはいよいよ仕事だ汗



さてさて、昨日はサピアで赤ちゃんハイハイ競争がありました。

友達のこはく、こはる、高校の先輩の赤ちゃんと同じ組のレースでした。

さすが地元にひひ


よーいドンクラッカー

るなたんのニコニコLIFE
最初はちょびっと進んだのですが・・・

るなたんのニコニコLIFE


それから全く動かず。

ニコニコ笑顔でタイムオーバーあせる

こんなもんかな・・・


左上のあんよはこはくです。



参加賞のおしりふきを貰って、

まちなかマルシェへ音譜




るなたんのニコニコLIFE



くーちゃんはふわふわの乗り物で大ハッスルアップ



るなたんのニコニコLIFE

2回乗りました。

るなたんのニコニコLIFE


そして大好きなソフトクリームラブラブ

マンゴーソフトです。

るなたんのニコニコLIFE


私は新鮮な野菜をゲット。

帰りは車に乗るとくーちゃんもまーちゃんもぐっすりドキドキ

暑かったしね~疲れたよねショック!


連休はなにをしようかな~