8カ月 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

ペンギン
るなたんのニコニコLIFE

まーちゃん今日で8カ月になりましたドキドキ


先月からとうとう夜泣きが始まりました叫び

とはいっても週に1回あるかないか位です。

泣かれてる時は「いいかげんにして~」と思ってしまうあせるほんと、何しても泣きやみません得意げ



ママがわかるようになったので、私の顔を見て泣きながら訴えます・・・抱っこして~と

パパでもばあちゃんでもダメ。

やっぱりママですラブラブ

嬉しいけどやっぱり大変あせる


昨日、くーちゃんと2人でお風呂に行ったらまーぼうの悲しそうな泣き声がしょぼん

急いでくーちゃんを洗って、まーちゃんを迎えに行ったら

私たちを追いかけてきてたみたいで、

キッチンで力尽き、大号泣してましたショック!

顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ、声は枯れてかわいそうダウンだけど笑ってしまいましたにひひ


めきめきと成長中のまーちゃんですビックリマーク



しかしこの火山灰はいつまで続くのか・・・

早く外で遊びたいなぁペンギン