新年会 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

22日はあや宅で恒例の宴会でした。


味噌鍋とたこ焼きを旦那様が準備してくてれましたドキドキ

毎度のことながら、旦那様ほんとありがとうございます音譜


今回は渚ファミリー、木下ファミリー、ちとファミリーの大人9名、子供7名の大宴会クラッカー

出産ラッシュで一気に子供の数が増えましたパンダ


久々の集合、みんなよーーーしゃべる!

死ぬほど笑って、楽しい夜でしたベル


くーちゃんはりょうまくんと最後までキャピキャピラブラブ!

ずっと相手をしてくれてたてっちゃんですべーっだ!

お陰で大人だけでずっと盛り上がれましたべーっだ!



るなたんのニコニコLIFE