イグニス モイスチュアライジングミルク I | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


愛用中の乳液のひとつです。


イグニス モイスチュアライジングミルクⅠ   200g \5000

<商品特長>
心地よくなめらかな感触で肌になじみます。
キメをふっくらと整え、もっちりやわらかく、うるおいのあるしなやかな肌にみちびく乳液です。




昨秋、全面リニューアルしたイグニスモイストライン。
購入品記事はUPしてませんでしたが、ひと通り購入してます。
ひとつひとつ、使用感UPしていきますね。

まずは乳液。


リニューアルする前は、以前の容器の方が好み~( ノД`)シクシク…

って嘆いてましたが、もう見慣れました(笑)

見慣れただけでなく、新しいパケにも愛着が沸いてきました(*^^*)

特にモイストラインの、若干ピンクがかったようなベージュの容器が可愛くて仕方なくなってきたほど。


乳液に最初からポンプが付いてるので、ポンプを別に買う必要がなくなったのも嬉しい。




Ⅰ、Ⅱ、プレミアムラインの3種類のサンプルを試して、
1番感触が好みだったのがⅠだったんです。


コットンにとると、こんな。

真っ白なミルク。


Ⅰ・・・ノーマル~オイリースキン用
Ⅱ・・・ノーマル~ドライスキン用


となっていますが、Ⅰだからといって軽すぎるとかいうのは全然なくて、
私は感触の好みで乳液を選んでいます。

Ⅰでも濃密で、モイストラインの乳液はすごく浸透がいいですよね。
コットンでなじませていると、スっと入っていき、肌の上でコットンの毛玉が転がることはないです。



リニューアルした、コスメデコルテのリフトディメンションの乳液は、あまりにべたつきが気になって購入に至らなかったんですよね。ERじゃない方でも無理でした。
イグニスはべたつきもなく、でもしっかり潤ったのが購入の決め手でした。



ちなみに今回、ⅠとⅡの乳液両方購入したので、とりあえず画像のみ参考までに。

上がⅠ、下がⅡ。

Ⅰが真っ白なのに対して、Ⅱは生成り色。
Ⅱの使用感についてはまた別記事でUPしますが、Ⅱは以前のエモリエントネイチャーミルクの代わりってトコですね。
そして以前の7000円のプレミアムネイチャーミルクの代わりが、今回リニューアルしたモイスチュアライジング プレミアムミルク。

で、Ⅰはプレミアムネイチャーミルクに似た感触で、お値段お安いのが魅力的だなって勝手に思ってます。