今月&先月の美容雑誌。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



今月はマキアにしました!


エストの日焼け止めが使ってみたかったから・・・!






今月の付録は、

・エスト UVセラム
・エスト パウダーファンデーション
・ボタニカルエステ シートマスク5枚セット

貼り込み付録はエスティローダーの下地&ファンデ。






いや~、私この手のシートマスクを手にするの初めてなんだけど。

これ1枚で、

・洗顔
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・パック
・化粧下地

1枚7役ってマジで!?


だって朝起きて洗顔しないでこのマスクして、そのあとファンデってことでしょ。
無理無理!!

そんなんで綺麗にファンデのるの?
怖くて使えない・・・・!


サボリーノとかも同じようなやつなんでしょ?
どんなに朝忙しくても、丁寧に時間かけてスキンケアしたいからこれは使わないなぁ。
母に試しに使わせてみよう(笑)










で、今さらですが、先月はVOCEを購入してました。


もちろんこれ目当てでね~!



この洗顔&ネットいいよね~!
香りすごく好き。




楽天ブックス限定特典で、ハニーチェのシャンプー&トリートメント2種も付いてました。





全国的に売り切れ店続出してたみたいですね!


楽天で予約購入したあと、近くの本屋で山積み状態だったので追加でもう1冊買いました。