雪肌精みやび アルティメイト ローション | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


雪肌精ブランド最高峰シリーズ、雪肌精 みやびの化粧水をお試しさせて頂きました。

2020年3月1日発売

雪肌精みやび アルティメイト ローション  200mL \10000(税抜)


<商品特長>

和漢植物の贅沢なめぐみが肌深くまですみやかに吸い込まれ、角層細胞ひとつひとつをうるおいで満たします。極上の透明感を呼び覚まし、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらします。




日本独自の「雅」という美学に基づいて誕生した、雪肌精ブランド最高峰シリーズ。

その雪肌精みやびがパワーアップして生まれ変わりました!





ボトルデザインが素敵過ぎる・・・ドキドキ

和紙をイメージしたような古風で高級感のあるデザイン。

触ると擦りガラスのようにザラザラしているんですよ。




で、ちょっと驚いたのがコレ!
箱を開けるとなんと透明袋に入ってて!


もちろん、箱の外も外装フィルムで覆われていたんですよ!


そして蓋を開けるともちろん、ヴァージンシール。
もう、どんなウイルスの侵入も許さんぞと言わんばかりの徹底ぶり。
これってまさかの武漢肺炎対策?

いずれにせよ、『守られてる感』満載で、使う側にとっては嬉しい限り!




さてさて、肝心の使用感ですが・・・。


今回のリニューアルにあたり、ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発したそう。新たなハトムギの力でうるおいを与えることで、極上の透明感を呼び覚まし、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらしてくれるんですって。




とろみのないみずみずしいテクスチャーなのに、お肌になじませるとしっとりなめらか。
発酵バイオポリマーが贅沢に配合されているので、べたつきがないのにリッチな感触です。
雪肌精共通の和漢の香りに天然アロマオイルの心地よい香りがプラスされ、とっても贅沢な気分でお手入れできます(*´ω`*)
これからの季節だとローションマスクも気持ちよさそう!




本来であれば、雪肌精カウンターで行われるはずだったキャンペーンも、武漢肺炎の影響でキャンペーンが延期になっている模様。





羽生結弦選手のファンは必見ですね!


雪肌精みやびは取扱カウンターが少ないですが、オムニセブンなどでも購入可能。
オムニセブンではお得なキットがよく発売されているので、是非チェックしてみて下さいね!





雪肌精みやびのブランドサイトはこちら


アルティメイト ローションの商品ページはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社コーセーのモニターに参加中