フイルナチュラントの豪華なおまけ達♥ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


溺愛しているスキンケア、フイルナチュラントで注文したものが先ほど届きました!




購入したものは2点だけで、あとは全てオマケで頂いたものなんです。


購入品、まずはクリーム!



・フイルナチュラント モイストシールドクリーム  45g \5000(税抜)

<おまけ>
・フイルナチュラント オリジナル今治フェイスタオル
・フォルミュール コットン  40枚入り


LINE限定クーポンで、5000円以上お買い物するとタオルとコットンが貰えるというもの。
ちょうど愛用しているクリーム使い切ったので、ちょうどよかった。




お次はゲル!


・フイルナチュラント アルギンエイドゲル 45g \3500(税抜)

<おまけ>
・クリアソリューション  30mL
・IC.U  Wセラム×2包
・オリジナルコットン  30枚


こちらはメルマガ限定クーポン。
たしか金額指定はなく、お買い物するとこのプレゼントが貰える、だったハズ。
こちらもちょうどゲルがなかったのでグットタイミング!

フイルナチュラントは、月末くらいになるとお得なクーポンが配信されることがよくあるので狙ってました。
しかもマイル3%UPの25日に注文して完璧!




そして最後は・・。
たまったマイルを使って欲しいアイテムと交換!



エクスバリアシリーズのクレンジング・洗顔各20gと、
ノーマルシリーズのクレンジング・洗顔。



無駄なく、お得にお買い物できて満足♪

マイルは有効期限があるのでちゃんとチェックしなきゃいけません。
以前何度か期限きれちゃってもったいないことしたんですよね・・( ノД`)


ちなみに、ワタシプラスのポイントも今月末で消えちゃうものがあったのでそれも忘れず使いましたよ!
そちらは明日届くのでまたUPしたいと思います。