使い切り♪イグニス ブランクレンジングクリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


何度もリピしている、イグニスのブランクレンジングクリーム。

何度目の使い切りか忘れてしまいました!

たぶん5個目くらい?



イグニス ブランクレンジングクリーム  200g \3500



リニューアル前から愛用しています。
ブランシリーズは他のイグニスのアイテムの香りに比べると、ちょっとほっこりあたたかみのある香りなんですよね。そこが好きで。

たっぷり200g入りなのでコスパも非常によく。


リニューアル前のものは最後の方になると中身が分離してきちゃって、中身を出そうとすると『ビチャ!』っと水のようなものが出てきちゃったりしていましたが、リニューアル後はそれが改善されていてストレスフリー。

またお得なキットが出た時リピしようかな。