ベネフィークから、待望のふき取り化粧液が発売♥ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



ふき取り美容液マニアな私。

資生堂の別ブランドのふき取り美容液が大好きで何年も溺愛していたんですが、なんとそのブランドがなくなってしまって!

で、資生堂さんに『大好きなベネフィークからも、是非ふき取り美容液を発売してほしい』という要望を出していたところ、早速意見を取り入れて下さったんですビックリマーク( ノД`)

すごい資生堂さん!!
ちゃんと消費者の意見に耳を傾けてくれるんですね・・・!
言ってみるもんです!





で、間もなく発売される、その待望のふきとり化粧液というのがこちらドキドキ



2020年1月21日発売 ベネフィーク リセットクリア   150mL \3800(税抜)




今回、同日発売されるコットンと一緒にお試しさせて頂きました♪





ひたして、うかせて、からめとる。

スキンケアの浸透感が良い肌にするために、まずは洗顔後にお肌を浄化するというステップ。



放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角質をやさしく除去し、次に使うスキンケアの浸透がよい肌にととのえてくれます。


容器を傾けるとこのように。
とろみがある化粧液というのが一目瞭然。

角度によってオーロラのように神秘的に輝くのがまた素敵なんですドキドキ


そして蓋を開けると口部がこのようになっているので、1度にドバっと出る心配がないのが
いいですね♪




使用位置は洗顔後すぐ。

専用のダブルフェイスコットンのメッシュ面(ブルー)にたっぷりとり、顔の中心から外側に向かってのばします。そしてコットンで肌を強くこすらないように、大きくらせんを描くようにやさしくふきとってなじませます。


とってもみずみずしい感触で、肌がスーーーっとして気持ちいい!
べたつかず、つるんとクリアな肌にととのえてくれます。
爽やかなハーバルフローラルの香りがとっても心地いいラブラブ




参考までに、手にとるとこんな感じ。
とろみ液なのでビシャーーーっと流れ落ちることがなく、肌の上にとどまってくれます。




続いては、リセットクリアの良さを最大限に活かしてくれるこちらのコットン!



2010年1月21日発売 
ベネフィーク ダブルフェイスコットン  180枚入り  \700(税抜)






このように。
ブルーとホワイト2つの面からなる専用コットン。

肌に不要なものをふきとるメッシュ面(ブルー)と、化粧水や乳液をなじませるソフト面(ホワイト)の2面コットン。ブルーのメッシュ面はやさしくふきとるだけで効果があるので、チカラの入れ過ぎには注意。

ふき取り化粧液は専用コットンを使ってこそ効果の違いに差が出ますので、こちらは絶対セットで使っていきたいと思ってます。
たっぷり180枚入りと大容量なのも嬉しい♥



また、予約特典としてこちらのコットンが貰えたり、ドゥースシリーズの1週間分の化粧水・乳液がセットになったお得なキットも発売されるので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪





ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]